グランドセオリーFXはかなり高評価? - ずばり!FXで稼ぐ方法はこれだ!

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

グランドセオリーFXはかなり高評価?

グランドセオリーFX

glundfx.png

公式ページ>>>

内容は最近では珍しい「裁量系の教材」です。

売買ルールがしっかり定められていて

勝率は70%~80%前後とかなりの高めです。


【トレードスタイル】

デイトレード、スキャルピング、スイングトレード等、
全てのトレードスタイルに対応


使用時間足もトレードスタイルにより異なります。
個人的には15分足以上の使用がおススメです。


【推奨通貨ペア】

ユーロ円、ポンド円、ポンドドル、ユーロドル等。
基本的に主要通貨が推奨されています。



ロジックの優位性は?


gland2.png

基本的にライントレードを加味しながらロジックを極めて行きます。

グランドセオリーFXの大まかなロジックはシンプルであり、
初心者には見極めがややy困難であると思われるが、


そこそこFXを経験していれば十分実践出来るレベルです。
特定のルールに従い売買を繰り返していきます。

で、早速実践してみました▼
>>グランドセオリーFX実践の結果

案外、すんなり利益に繋がりました^^

実は、私は順張り専門でしたが、
このグランドセオリーFXをきっかけに

相場によって逆張りも使い分けています。
レンジ・トレンドどちらの相場にも有効です。

詳しいレビューはこちら▼

グランドセオリーFX 特典付きレビュー
>>http://yumebakuro.biz/?p=11535

スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
2015.10.27|コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © ずばり!FXで稼ぐ方法はこれだ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
