ゴールデンスパイダーFX ユーロ円+10pips(検証リポート1月17日) - ずばり!FXで稼ぐ方法はこれだ!

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

ゴールデンスパイダーFX ユーロ円+10pips(検証リポート1月17日)

本日はゴールデンスパイダーFXでトレードを行いました

yazirusi.pngyazirusi.pngyazirusi.png

1017eur.png

かなり良い感じで売りのシグナルが出ていますよね?

反転と同時に決済し、+10pips程獲得しました


ゴールデンスパイダーFXを使い始めたのは、一昨年の4月です

もう、彼これ使い始めて2年近くがたちます


流石に2年もゴールデンスパイダーFXを使っていれば

サイン無しでも自分でエントリーチャンスを見極める力が付いてきました。


今では日々のトレードに欠かせない貴重な戦略アイテムです。

恋スキャFXなど、他の商材との相性も抜群で、

様々な手法に活かせるのがゴールデンスパイダーFXのミソです


本日の実践しの相場の状況をもう少し詳しく検証してみました


1017eur.png


よ~~~く見ると三角待合のチャートパターンです

三角待合は三角形に均衡が保たれた状態のチャートです

あなたも一度は聞いたことがあると思います


三角待合は一度トレンドが崩れると

一気にブレイクする可能性が高いパターンです



もちろん、ダマシもあるんですが

今回の検証では見事、トレンドの勢いに乗れました^^


この調子で今月も頑張ります

>>ゴールデンスパイダーFX レビューと特典へ














関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
2014.03.04|Genre:アフィリエイト|Thread:情報商材レビューコメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © ずばり!FXで稼ぐ方法はこれだ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
