マエストロFX 検証・実践レビュー - ずばり!FXで稼ぐ方法はこれだ!

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

マエストロFX 検証・実践レビュー

先日、マエストロFXを購入してみました。

マエストロFX(Maestrofx)


価格は4万と、かなり高額でしたので

正直買おうか迷いましたが、

初心者でも専業トレーダーを目指していける

とのことなので買ってみました。

動画は、会員サイトにて全て公開されています。

動画のボリュームもかなりあるので、全部見るには時間がかかりそうです。

※トータル19時間にも及びます。



私の場合はある程度基礎は出来ていたので

とりあえずは応用編から動画を見てみることにしました。


動画1つにつきおよそ30分くらい。

かなり丁寧な解説なので、佐野さんのロジックをスムーズに理解出来ます。


マエストロFXではメタトレーダーを使いますので

事前にメタトレーダーをインストールしておくことをオススメします。



マエストロFXは、デイトレードが基本のトレードスタイルになります。

時間足は1時間、4時間、30分がメインです。



短い足を使う方が資金効率は良くなりますが

その分リスクが高くなります。


マエストロFXでは損小利小が基本となり

少ない利益を着実に積み重ねていけるトレードスタイルです。



講師である佐野裕さんはこの道10年のベテラントレーダー。

さすが説得力もありますね^^



私はとりあえすデイトレードから入ろうと思います。

慣れたらスキャルピングにも応用していこうと考えています。



マエストロFXは、裁量スキルアップが目的の商材です。

本気でFXを専業に。。。とお考えであれば最適な商材ですね。

ゴールデンスパイダーFXとの相性も抜群です。



発売から2年以上経っても人気の秘密を思い知りました


⇒公式サイトはこちらをクリック






スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
2012.10.08|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © ずばり!FXで稼ぐ方法はこれだ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
