ずばり!FXで稼ぐ方法はこれだ!


→無料ダウンロードはこちらをクリック!


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

グランドセオリーFXはかなり高評価?

グランドセオリーFX

glundfx.png

公式ページ>>>

内容は最近では珍しい「裁量系の教材」です。

売買ルールがしっかり定められていて

勝率は70%~80%前後とかなりの高めです。


【トレードスタイル】

デイトレード、スキャルピング、スイングトレード等、
全てのトレードスタイルに対応


使用時間足もトレードスタイルにより異なります。
個人的には15分足以上の使用がおススメです。


【推奨通貨ペア】

ユーロ円、ポンド円、ポンドドル、ユーロドル等。
基本的に主要通貨が推奨されています。



続きを読む

タグキーワード
  • No Tag
2017.10.21|コメント(-)トラックバック(-)Edit

TURBO FXを買ってみました!!

大分以前になりますが、3ステップトレードシステムを買ってみました


TURBO FX


32t.png

公式ページ▼

http://gtfx-trading.com/turbo-fx/t/index.html


TURBO FXはシグナルソフトです

サイン精度も抜群で、かなりお勧めのシグナルです

続きを読む

タグキーワード
  • No Tag
2015.04.27|コメント(0)トラックバック(-)Edit

ドル円、2015年には130台円もあり??





このブログを更新するのは大分久久です♪

ドル円はこの1年で約15円レートが高騰しましたね。

ユーロ円・ポンド円に関しては更に伸びているようです。

反対に、ユーロに対しドルは暴落が続いているようです。



所で、

年末の円相場の最高値は120.80

もし、このままドル高が進めば

130円台もありかも???

。。。との噂もあるようです。


まぁ、いずれにせよ

我々トレーダーはトレンドを追うしか有りません。

価格の差で利益を出し続けていくのがFXの基本ですから、

売りだろうが、買いだろうが

エントリー後相場が+の方向に動いていけば良いだけの話。

まぁ、ここが動いている相場だと意外と難しいんですがね^^;

2015年だろうが、基本は一緒だと思いますが

その年、その年で相場には様々な変化があるようです。

>>2015年の相場で生き残る為のトレード戦略とは?


私はFXを初めて今年で5年目を迎えます。

今はスキャルピング&デイトレードがメインかな。

資金を調節しながらスイングにも挑戦します。



FXを始めた頃に比べ、かなり利益を出せる様になりました。

同時に相場のクセなども身に付いてきたと思います。

これからも基本順張りで行きたいとおもいます♪


>>~三種の神器~世界中を旅しながら「毎月70万円」を稼ぎ続けるツール登場!

↑これ、けっこうおススメです














タグキーワード
  • No Tag
2015.01.04|コメント(0)トラックバック(-)Edit
Copyright © ずばり!FXで稼ぐ方法はこれだ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
